天使の水

bearsmick2013-10-21

休み明けの今日、いつもの「天子の水公園」まで飲料水を取りに行って来ました。
今日は天気も良かったので、カミさんと連れ立ってのピクニック気分、カミさん手作りのサンドイッチとコーヒーを淹れるセットも持参しました。汲みたての美味しい天然ミネラル・ウォーターで淹れたコーヒーと爽やかな秋の風景の中で頂いたブランチ、美味しかったです。
家庭用と営業用の飲料水をタンクと2リットルのペット・ボトルに入れて運んでくるのですが、ご存知のようにミズは1リットル当たり1Kgあるので、結構な重さを運ぶことになり良い運動にもなっています。
先日、ライヴを演ってくれたShyも、この水を飲んで「美味しい!」を連発していました。ベアーズ・カフェの水割りやチェイサーの水は、この水を使っています。是非お試しください。


ということで、今夜仕込みも終えてお客さんのお越しを待っていたのですが、見事空振りに終わりました。トホホ・・・。
みなさんのお越しをお待ちしています、よろしくね!