ありがたいなぁ!

bearsmick2013-10-16

今週は連休明けなので、きっと閑だろうなぁ!と思っていたら、それなりにお客さんに来ていただいて、ほんとありがたいと思っています。もっとも今夜は、そうでもなかったのですが、濃いメンツで楽しかったので、まぁ、良いかと。(笑)
そんなお客さん、実は地元の人より近隣からそして遠くから、旅行やお仕事の関係でお見えの方が多いのです。もちろん、そんな人たちをベアーズ・カフェに連れて来て下さったり、紹介して下さる人がいらっしゃるから、ほんと感謝です。
一昨日大口と千葉から見えになったお客さんは「やまめ庵」のFさんが連れて来てくれました。ご主人は音楽好きな方のようで、CDやレコードを興味深く見ていらっしゃいました。ということで、僕も酔いに任せて下手な歌を披露してしまいましたとさ。(笑)

冒頭の写真は、今夜の濃いお客さん。旅人のK君とバンド仲間のRYOSとりゅうじの三人、彼らは同じ歳だそうです。僕の息子と言ってもおかしくない年齢の若者たちです。