宣伝というか告知です

bearsmick2013-10-10

早いもので、10月も10日経ちました。今年も残すところ80日くらいしかないんですね。
今月のライヴなどの告知をしていなかったので、来週の木曜日17日にベアーズ・カフェで行う「SHY」のライヴの宣伝でもしておきます。
このところスケジュールが合わなくてベアーズ・カフェでのライヴが出来ていなかったSHYですが、久しぶりに登場します。沖縄出身のロックンロールなソウルマンSHY,ほんと良い歌を歌ってくれます。一人でも多くの人の耳に心に届きますよう!

¥2000+オーダーで午後8時からの予定です。
そして、これまたナイスなフリー・マガジン「Lj」の最新号もベアーズ・カフェに届いています。
先の参議院選挙で注目を集めた三宅洋平さんのインタビューや記事をはじめ、この夏のフェスのレポートなど、読み応え満載です。興味がある人は是非ベアーズ・カフェに取りに来て下さい。