セッションの夜

bearsmick2013-09-27

今夜は毎月恒例の「シヴァギリ・セッション・ナイト」の夜だったのですが、毎月のことだから飽きられたのか、ちょっとお客さんが少なかったのですが、結果それが楽しい方に動き、お客さんを交えて、いろんな組み合わせでのセッション大会になり、これはこれで楽しい時間になりました。




そして今日は、708の大台突入の誕生日だったので、メンバーからバースデイ・ケーキのプレゼントも。おっさんだらけでケーキを頂く図も変と言えば変なんですが、お酒も甘いものも好きだし、美味しいから良いんです。(笑)


僕もドラム叩いてみたんですが、楽しいけど難しいな。ともあれ自由なセッションは楽しいです。