深夜のセッション

bearsmick2013-09-14

巷は三連休ということで、みなさん遠出なさるのか、残念なくらい閑な夜だったのですが、来てくれた若い人たちと実のある話が出来て、おじさんは楽しかったかもです。(笑)
このところオープンマイクはお休みしていたRちゃんが、けっこう遅い時間にご来店、なんでもカクテルを飲みたかったそうです。そしてギターについても質問を受けたし、結局、僕もお客さんで来ていたRYOS(シヴァギリ・セッション・バンドのギタリスト、スワンプ・ウォーカーズのドラマー)と一緒にセッションして楽しむことになりました。
その後も、RちゃんとRYOS二人のセッション、講習?が続き、なかなか楽しくも羨ましい光景が、深夜のベアーズ・カフェに繰り広げられました。
音楽を通しての交流、ほんと良いものです。