久保田りゅうじのCD絶賛販売中!

bearsmick2013-09-04

先日、取り上げた久保田りゅうじの新譜CD「One LIfe」を毎日飽きることなく聴いています。聴けば聴くほどに味わい深くなる、まるでスルメのような作品だと思います。そしてそのアコースティックでシンプルなサウンドが、彼のシンガー・ソングライターとしての才能をより引き立てていると思います。
ベアーズ・カフェでもこのCDを販売しているのですが、ちょっとお勧めして、実際に聴いてもらうと、お客さんは買って下さいます。昨夜、今夜と、まったく久保田りゅうじを知らない遠方からのお客さん(大阪からと鹿児島から)がそうでした。こんなにダイレクトに反応してくださるお客さんに、なんだか私事のように嬉しかったです。
せっかくこんなに素晴らしい人吉在住のミュージシャンがいるのですから、人吉在住の音楽ファンの人は、是非買ってあげて下さい。一家に一枚な常備するように!(笑)
青森へ里帰りするカミさんもこのCD持っていきましたよ。彼の地でも久保田りゅうじの歌に心ひかれる人が出ると嬉しいです。
もちろん遠方の人には、送料込¥2000で郵送します。聴いてみたいと興味を持たれた方は、僕宛てにメールでも下さい。