オープンマイク・ライヴ&セッション

bearsmick2013-07-12

今夜で47回目を迎えた恒例のオープンマイク・ライヴ&セッション、まる4年続いていることになります。昨年は参加者の数も減った時もあり、続ける気力がちょっと萎えたことも確かにあったのですが、今年に入って新しい参加者も増え、良い感じで続いています。
ということで、今夜の参加者の紹介を出演順にして今後へ繋げていきたいと思います。

カジキ君

あきぼん

あるぽ君

ナテっち

リサちゃん

セッション・タイムに入ってのフクシマ君とナテっち
一巡目は、各自がそれぞれの歌いたい歌を歌います。二巡目はセッション出来たら参加して盛り上がっています。時間があったら僕もちょっと歌わせてもらったりします。
お気軽にライヴを楽しむことが出来るオープンマイク・ライヴ、是非皆さんにも参加してもらいたいものです。