今夜もプチ同窓会

bearsmick2013-05-13

カルト的な人気を持つアニメ監督T山君は、僕の高校時代の同級生なのですが、なかなか連絡がつかないことでも有名です。なんせ同窓会名簿にも行方知らずと出ているくらいですから。(笑)
実は、その彼はけっこう帰省の折にベアーズ・カフェに寄ってくれています。今夜も用事で帰省しているということでのご来店、友人たちも集まって、ちょっとした同窓会みたいになりました。
ところで、チェーン・スモーカー尚且つお酒も良く飲んでいたT山君、身体を壊したそうで禁酒禁煙の生活をおくっているそうで、今夜もウーロン茶でみんなの酔談に付き合っていました。僕の通風もそうですが、みんなも不健康/病気自慢には事欠きませんね。(笑)
さて、今年10月に予定されている還暦同窓会も楽しみになって来ました。