お帰りなさい

bearsmick2013-04-04

昨年の12月中旬からインドへ行っていた「SHIVGIRI SESSION BAND」のシンガー&ギタリスト久保田りゅうじ君が無事帰国、ベアーズ・カフェに来てくれました。予定では明日の5日と聞いていたので、ドアを開けて入って来た時ビックリしてしまいましたが、とても元気そうなので、なによりです。若い才能にのっかって行こうと思っている僕も、これから音楽活動が出来そうで楽しみです。(笑)

お土産に買って来てくれたデッドのTシャツ。帰りに寄ったタイの古着屋で買ったそうですが、デッドTシャツ何枚あってもいいから、嬉しいです。
りゅうじ、ありがとうね。今年もバリバリライヴやろうね!