熱く語った夜

bearsmick2013-04-02

慣れないスマホに手こずりながら、それでも少しずつ分かって来る楽しさも味わっている今日この頃、今夜はあきぼんにスマホからのFaceBook観覧&投稿のやり方を教えてもらって、さっそくやってみました。確かにオンタイムで手軽に出来るので面白いですね。
そんなこんなの深夜、ギタリストのK君が来店、それを聞いたあきぼんも今夜2度目のご来店、3人で大いに盛り上がりました。みんな音楽が好きなんだなぁ!ギターを弾きつつ熱く盛り上がって、次に繋がるような楽しい夜になりました。こんな楽しい夜があるから、さして儲けもないベアーズ・カフェをやっているんだな、きっと僕は。もちろんお酒も美味しかったし。(笑)