娘が帰って来た

bearsmick2013-03-16

先日の上京時には、すれ違いになっていた娘が、今夜、仕事で九州に来たついでにちょっとだけの帰省ということでベアーズ・カフェにも顔を出してくれました。
土曜の夜だというのに、相変わらずのベアーズ・カフェでしたが、ナテっち、M君、Aちゃんと昔からの濃い面子が揃っていたので、会話も弾みお酒も進む、楽しい夜になりました。
僕の先日の東京滞在は、たった3泊4日、娘の部屋にいただけでしたが、加齢臭と酒場の匂い(酒と煙草)が部屋中に充満していたと、娘は笑っていました。それでも嫌がっていないところが、さすが僕の娘です。どうです、世のお父さん方羨ましくありませんか?(笑)