はっぴいばあすでい!

bearsmick2013-02-16

幾つになってもというか、歳を取るほどに「おめでとう」感は増すと思う僕ですから、誕生日を祝うことは大好きです。もっとも乾杯!と美味しくお酒が飲めることが好きなだけかも知れませんが。(笑)
今夜は、僕の一回り下で同じ干支のOちゃんの誕生日でした。ということでいつものようにスパークリング・ワインを開けて乾杯しました。何時飲んでもたとえ大したスパークリング・ワインでなくても美味しいです。
彼もまた僕と同じように東京からのUターン組の一人です。今や人吉にしっかり根を下ろし仕事に子育てに勤しんでいます。今後とも仲良くしてもらいたいと思います。
そうそう、けっこう遅くまで飲んでしまいましたが、17日に行われる「春風マラソン」に小学生の息子と一緒に出場、走ると言っていましたが、大丈夫だったでしょうか?決して若くはないから、ちょっと心配です。(笑)