お客さん大募集!

bearsmick2013-01-17

このところ深夜はとても寒い日が続いています。おまけにお客さんの姿も見えないのでほんと寒々とした夜を過ごしています。(泣)
ライヴ・ハウスでもないベアーズ・カフェですが、開店当初からずーっとライヴはやっているので、いろんなミュージシャンたちが来てくれました。そしてもちろん素晴らしいライヴを披露してくれています。
ありがたいことに年を重ねるにつれ、その道では実績や実力もある有名なミュージシャンたちからも「ベアーズ・カフェで演りたい!」というオファーも増えてきました。まず僕自身が音楽バカと言っていいくらいの音楽ファンなので、そう言ってもらえるのは本当に嬉しく有難いことなんですが、如何せん集客が思うようにはいきません。ライヴやコンサート、特にベアーズ・カフェのような小さな場所でのライヴはお客さんの力が大事で、ミュージシャンとの一体感から、より素晴らしい、凄いライヴになるものです。
自分が知らないミュージシャンのライヴには、なかなか参加しづらいかもしれませんが、ここはひとつ時間とお小遣いに余裕があったら、だまされたと思って一度来てみて下さい。新しい音楽や世界に触れることが出来ると思いますよ。
という訳で、19日(土)の風太郎のライヴをよろしくね!