デッド・ベア

bearsmick2012-12-02

昨日のサプライズな夜から一夜明けた今日は、程好い疲労感もあったのでお昼過ぎに温泉へ行って疲れを癒やしてきたのですが、やっぱり寄る年波には勝てないというか生来のものぐささというか、ゆったりマッタリの一日を過ごしました。
誕生日&ベアーズ・カフェ15周年ということでたくさんのプレゼントを頂いたのですが、その中にはちゃんとデッド・ベアのものも含まれていました。もらったものをこれみよがしに紹介するのもナンだかなぁ!と思ったりもするのですが、デッドものだけでもみなさんに観てもらいたくて・・・。(笑)
という訳で、

ドレッドロックスの熊ちゃんも仲間に加わりました。ビーン・ベアのシリーズも何種類あるのか分からないくらい出ているとは思いますが、僕のところにもけっこう集まって来ています。だってベアーズ・カフェだもん。(笑)
冒頭の写真は、僕が知らぬ間にベアーズ・カフェの入口の扉に吊り下げられていたらしい1日のパーティー時のもの。Aちゃんが作ってくれたものらしい。ほんとありがたくも嬉しいことでした。