歩いた歩いた

昨日は、ここでも書いたように一日中家に居てほとんど歩かなかったので、今日はその分歩いて用事を済ますことで、2万歩以上(仕事中も合わせると3万歩近く)歩きました。特にリュックを背負っての買い物でお酒を4本担いでのウォーキング、その重さもいい塩梅の負荷になって良い運動になったようです。(笑)
一部の常連さんに人気のチリ・コン・カルネ(豆とひき肉のトマト煮)の仕込みもしたし、月曜日ながらお客さんもそれなりに来てくれたし、良い週明けを迎えることが出来ました。
今週は、13日にアニキ・ア・ゴーゴーこと山浦智生、15日は豊田勇造と素晴らしくなるであろうライヴがあります。そしてその間の14日は我が日本代表のW杯アジア最終予選オマーン戦もありますね。一人でも多くの人と一緒に楽しい時間を共有したいものです。
ということで、みなさんのお越しをお待ちしております。