レインボー2012阿蘇

bearsmick2012-09-26

来週の木曜日の10月4日から8日の月曜日まで、熊本の阿蘇山の麓にある野外劇場アスペクタで「RAINBOW2012ASO」という野外フェスが行われます。これには全国からたくさんのミュージシャンや観客が集まると思いますが、それに僕も参加して来ます。
人吉在住のミュージシャンである久保田りゅうじ君が、それに出演するので、僕も彼のサポート・メンバーとしてくっ付いて行くのです。年寄りは若い才能に寄生して楽しもうという訳です。(笑)
2005年のレインボーは同じ阿蘇でも牧場で行われたのですが、今回はアスペクタという施設なので、設備も整っているし、行きやすいと思います。このイベントはオルタナティヴ・ミュージック・フェスティヴァルを謳っているので、ナチュラルでオーガニック、そしてピースフルな人たちが集う楽しいイベントになると思います。ベアーズ・カフェに縁があるミュージシャンたちもたくさん出演するし、古くからの友人知人にも会えると思います。久しぶりに参加する野外フェス、とても楽しみにしています。

という訳で、10月5,6日はベアーズ・カフェはお休みにさせてもらいます。後日、土産話出も聞きに来て下さい。