フェスティヴァル・トリップ

bearsmick2012-07-10

まだまだ梅雨は上がりそうにありませんが、もう少しすると梅雨も上がり真夏の季節がやって来ます。そして全国各地で、それは楽しいであろう野外フェスが行われます。
昨日届いたイカすフリー・マガジン「Lj」の最新号027号は、そんな野外フェスの特集、この夏行われるフェスの情報がどっさりです。その他、アメリカのフェスのレポートも楽しいし、フェスに便利なグッズの紹介など盛りだくさんの内容で、いつもよりページ数も多いようです。
それと共に、我が国の野外フェスを代表する「フジロック」を特集したその名も「フジロックの歩き方」の「フェスティヴァル・エコー」誌もあります。興味がある人は是非ベアーズ・カフェまで取りに来て下さい。
今週末からは、富士山麓のふもとっぱらで我が国のデッド・ヘッズの祭典「オシノ・デッド」も行われます。僕の友人知人もたくさん参加するようですが、またしても僕は行くことが出来ません。僕の分まで楽しんで、レポートして下さい。写真でも眺めて思いを馳せることにします。(笑)