いよいよ東京

ほんとよく降る雨です。降らなきゃ降らないで困る雨ですが、なにもこんなにまとめて降らなくても・・・という感じです。
今日も午前中カミさんを送っていった帰り、ものすごい横殴りの雨に降られたのですが、その後はどうにかおさまって、京都のマーサを温泉やお昼ご飯、そしてバス停まで送って行く頃は、やっと雨も上がりました。という訳で午後は、5日からの上京に備えて、いつものコトンに髪を切ってもらいに行き、ちょっとだけ男前を上げてもらってきました。(笑)
そして夜の営業中は、お客さんが来ないのをいいことに、DJ時に使う音源(今回はCDと7インチだけにしました)のチョイスに励んだのですが、これがまぁ、面倒くさいというか大変です。前もって準備するのが苦手、いつも行き当たりバッタリな僕にとっては大仕事になる訳です。(笑)
ともあれ、どうにか使えそうな曲を選んでパッキングしました。あくまでもライヴ・イベントの余興的な選曲DJです。ここはひとつ温かい目で見てあげて下さい。そして一緒にサルパラ同窓会的なノリでOK!一緒に楽しもうではありませんか!
7月5日〜8日は、上京中ですので、このブログもお休みさせてもらいます。東京での珍道中の様子は、追ってアップする予定ですので、お楽しみに!(笑)