お知らせ

bearsmick2012-05-17

忙しいのか閑なのかと問われれば、もちろん閑なんですが、それなりに用事はあったりして時間を取られたりしている今日この頃。そして来週は昨年亡くなった青森の義父母の一周忌なので、22日の火曜日から28日の月曜日までの一週間、ベアーズ・カフェをお休みして青森へ行って来ます。携帯ではネットをしていないので、このブログも一週間の更新は出来ずお休みさせていただきますが、多分元気で健康の予定なので、ご心配は無用です。
(笑)
今度の日曜日の20日は、八代のオサム君ちのビニールハウスで行われる「苺ちゃん祭り」に参加します。今回も昨年同様、久保田りゅうじ君にくっ付いての「チーム人吉」として、あるぽ君と一緒にライヴをちょこっとさせてもらいます。
苺食べ放題、取り放題でおまけに素敵な音楽も楽しめる「苺ちゃん祭り」、お時間がある人は是非お越し下さい。出演は、先日の「シタール・ヒデ追悼ライヴ」でも一緒だったうっしーやcobyちゃんなど、ライヴ・ペイントのパフォーマンスもあります。美味しい苺を頬張りながらの楽しいライヴ、笑顔になれることは間違いなし!です。
そうそう、先週お休みした「オープンマイク・ライヴ&セッション」は、一週間の順延で18日の金曜日に行います。お時間がある人は是非、遊びにお越し下さい。「苺ちゃん祭り」の練習がてら僕もライヴをしているかも。(笑)