TV

bearsmick2012-05-15

TKU(テレビ熊本)というローカル局の深夜番組に「夜はホンネで!?」というのがあるんですが、今夜娘のそらが出演しました。
この番組の収録をしたことは知っていたのですが、何時放映されるのかは知らなかったので、相変わらず閑なベアーズ・カフェで一人、故ドナルド・ダック・ダンを追悼しつつ1967年のヨーロッパ・スタックス・レビューのDVDを観ていたところへ、カミさんから「今から放送されるわよ!」と電話がかかってきたのでした。
バタバタとTVに切り替えて(最初のちょっとを見逃しただけで間に合いました)観ていたのですが、自分の娘をTVで観るというのもなんだか不思議なものです。多分この番組に若い女子が出ることはそう多くないと思うので、司会の荒木アナウンサーもなんだか嬉しそう、そのおかげか良い感じで進行していただいたようです。(笑)

モデルとしてのそらは、やっとスタートしたばかりなのでこれからが大事なところ、そんな意気込みなどを話していたのですが、親の僕にその考え方などが似ています。親の姿を見て子は育つといいますが、その通りなんでしょうね。もっともそれが良いことかどうかは今後を見てみないと分からないところではありますが。(笑)
娘のことをこのブログに取り上げるとに、カミさんはなんとなく抵抗があるようです。もちろん親バカ、娘自慢的に取られることもあるのは重々承知していますが、実の娘のこと、大目に見てやって下さい。(笑)
そして娘の今後も応援してもらえたら嬉しいです。