結婚記念日

bearsmick2011-11-02

前にも書いたと思うのですが、今日は僕たち夫婦が結婚式を挙げた記念日です。もっとも少ない家族と親戚だけで渋谷の宴会場で式を挙げて会食しただけですが。そして7日には友人たちと一緒にライヴハウス(下北沢の屋根裏)を借りての楽しいパーティーをやって、22日(11月22日、良い夫婦の日!)に入籍と今月は、3回も結婚記念日があるわけです。
という訳で、まず1回目の記念日の今日は、夫婦でイタリアンなランチに行って来ました。ディナ−でなくてランチというところが我が家の財政状況を物語っています。が、これまた今に始まったわけではないですね。(笑)それでも楽しく美味しく頂ました。デザートがとても可愛かったので写メ撮ってしまいた。
なかなか口に出しては言えないのですが、僕のわがままに付き合ってくれているカミさんにはほんと感謝しています。今年は24年目、来年はなんと銀婚式です。もっとも付き合い始めてからはもう30年ほど経つのですが、けっこう凄い事ですよ、飽きっぽい僕の性格からしたら・・・。あっ、ものぐさだから、レイジー・ボーンな僕だから続いているのかもね。(笑)