あそびのくに

bearsmick2011-09-17

熊本でのソロ・パフォーマンス・ライヴを終えて来たナテっちが、ベアーズ・カフェに置く「あそびのくに」のフライヤーを持ってきてくれました。
阿蘇の坊中野営場で来月10月13日から16日まで行われる「あそびのくに」は、いわゆるキャンプイン・スタイルの野外フェス、メジャーではないものの出演者もなかなか魅力的なライン・アップが揃っています。
人吉在住のミュージシャン、久保田りゅうじ君も、先日ベアーズ・カフェで行ったバンド「SHIVGIRI」で参加するそうなので、僕もそのサポート・メンバーとして一緒にどう?とお誘いを受けました。こりゃ良い機会、是非参加したいと思っています。

もっともベアーズ・カフェの営業もあるので、そうそう休んでいるわけにはいかないのですが、ある種の福利厚生、気分転換にはいいですよね。(笑)
このところの閑さには、目を覆うばかりのベアーズ・カフェです。みなさんのお越しを心からお待ちしておりますです。