決勝戦が楽しみ

いやぁ、やりましたね、なでしこジャパン、初の決勝進出、メダル確定です!パチパチパチ・・・。眠気を我慢して応援した甲斐がありました。体格では比べ物にならないスウェーデン相手に持ち前のパス・サッカーで翻弄しました。中二日で疲れが取れなかった?スウェーデン・チームだったのでしょうが、我がなでしこが完全にゲームを支配していましたからね。もう眠気も吹っ飛んでしまいましたよ、応援していると。(笑)
さて決勝戦は、アメリカですが、この調子で頑張ってもらいたいです。アメリカは確かに強いですが、今までの雪辱を晴らすべく自分たちのサッカーが出来れば結果は付いてくると思います。もちろんオンタイムで応援するつもりです。
日本の注目選手は、今日の試合で活躍した川澄選手とキャプテン澤選手、そしてアメリカでは、スーパー・サブの13番モーガン選手。だってキレイだしお嬢さん走りなのに早いんだもん。(笑)