乾杯!

bearsmick2011-06-04

6月に入って、関東地方などは入梅したそうですが、何故かここ九州はまだ入梅していません。ですが、このところあまり天気は良くないのでそろそろ入梅しそうです。
そんなはっきりしない天気のせいか、今夜も土曜日の夜だというのにお客さんの姿が見えないのですが、YちゃんMちゃんの美人妻コンビが久々のご来店。先日誕生日を迎えたYちゃんを祝う為、毎度のことながらスパークリング・ワインで乾杯しました。彼女たちと知り合ってもう10数年、お互いの誕生日を祝い合っています。いったい幾つになったかはご想像にお任せするとして、やっぱり美味しいです、スパークリング・ワイン。たとえホンモノのシャンペンではないとしても素敵な女性と乾杯、頂くとね。(笑)
誕生日を迎える人、何でも良いから楽しいこと嬉しいことがあった人、是非ベアーズ・カフェに起こし下さい。一緒に祝いましょう、乾杯しましょう!