バンドマン大集合

bearsmick2011-05-03

一昨日BBQしたばかりなのに、今日もまたCちゃん宅屋上で人吉球磨のバンド・メンバーが集まってのBBQ大会でした。生憎の雨にも係わらず相当の人数が集まり音楽話などに花を咲かせて楽しい時間だったのですが、昨年くらいから何かと雨に祟られている様な気がするのは気のせいでしょうか?誰か雨男がいるのでしょうか?(笑)
今日は熊本から「ケン・レノン」のケンさん(ex.ウッドペッカー)も来てくれたので、久し振りにお会いすることが出来、嬉しかったです。夜はベアーズ・カフェにも来てもらったので、一緒にグレイトフル・デッドのヴィデオを観ました。
もちろん、たくさんのバンドマンが揃ったのですから、セッションも盛り上がります。


屋上では、若手が次々とBBQ焼いています。今日もカロリー取り過ぎ、体重を減らすのは大変だけど増やすのは簡単だよね。(笑)

サムチン親子も仲良くセッション中。こんな親子、羨ましく思う人は多いんじゃないかな。

すっかり酔っ払った僕は、早めにお暇してベアーズ・カフェの営業に向かったのですが、今夜もまた地元のお客さんは来なかったなぁ・・・。それでも大阪からと熊本からのお客さんがいらっしゃってありがたかったけど。
さて黄金週間に僕の心に黄金が懐に小金が溜まるかな?(笑)