久しぶりに・・・

bearsmick2010-10-16

明日の17日から毎週日曜日、何かしらのライヴの予定が入ってます。とはいえ相変らずまとまった練習もしていないのですが。(汗)
という訳で、今夜、来月7日の恒例の「ロック・オン玉名」に今年も助っ人を頼んだギターのジロー君がはるばる阿蘇の地から来てくれたので、ミーティングを兼ねてちょと練習しました。それにしてもレギュラーのギタリストであるマーフィーは、何故に「ロック・オン玉名」に縁がないのでしょうか!?(笑)
そんなこんなで今回も新曲を披露するには至らないもののそれなりに頑張ってみたいと思うので、時間がある人は、是非遊びに来て下さい。
冒頭の写真は、ジローのストラトキャスターを抱えたナテっち。こんなにストラトが似合わないギタリストは珍しい!?(笑)
下の写真は、そのジローと何故かアウト・ドアーの仲間たち。ジローはクライミングの選手でもあるんです。明日も山に行ってクライミングするといってましたが、くれぐれも指を怪我しないようにね。

とここでライヴの告知もしておきます。
17日(日)人吉駅前で「じゅぐりっと音楽祭」
24日(日)石野公園祭り
31日(日)「じゅぐりっと音楽祭」第2部、石野公園
11月7日(日)玉名市高瀬蔵にて「ロック・オン玉名」
詳細は、お問い合わせ下さい。