「おっぱい祭り」

のりを君は延岡へと旅立ち、僕らはCちゃん、あるぽ君と一緒に湯の前へ。途中「天子の水公園」へ寄って、美味しい天然ミネラル・ウォーターもゲットしました。
会場に着くとすでにお祭りは始まっていて、サム・コン・ゴンの3人、ナテっちもしっかりスタンバっていました。午前中はちょっと肌寒かったもののお昼になる頃には晴天、陽射しが強く感じられます。

ビートルズにクラプトンの曲を交え、爽やかにコーラスとアコースティックなノリで楽しませてくれたサム・コン・ゴン。観るたびに良くなってきてるなぁ、練習の成果が出るんですね、やっぱり。そういえば本番前に隅っこに3人集まって練習していましたね。
次は、ナテっちがお婆ちゃん、お母さんを前にソロで渋くブルースを決めてくれました。

サムチンもソロで盛り上げます。このところウクレレでのソロ・パフォーマンスも板についてきたサムチン、女性の人気を独り占めか!?(笑)

最後は、DSDアコースティック・セット。歌詞がトブ、ギターの弦が伸びてチューニングが出来なくなるといったアクシデントもあったもののそれなりに楽しくライヴが出来ました。昨日の今日なのであまりビールも飲まなかったのですが、それが良くなかったのかな!?(笑)


観に来てくれていたりゅうじ君&Mちゃんたちとお昼を食べて帰ったのですが、さすがに午後になると眠気も強くなってきました。GWはベアーズ・カフェは最終日の5日以外は営業しています。もう2週間休んでないのですが、さて身体が持つかどうか?まっ、普段の日が休みのようなベアーズ・カフェですからきっと大丈夫でしょう。(笑)
案の定、閑な夜だったのですが、帰省中の中学時代の同級生I君夫妻が来てくれました。たっぷり話も出来て、これまた楽しい夜になりました。

黄金週間をベアーズ・カフェで過ごすのも良いかもね!(笑)みなさんのお越しを待ってまーす。