ディナー

bearsmick2010-01-05

お正月だし、娘の成人式も無事すんだしということで今夜は、ちょっと気張ってお気に入りのイタリア料理屋「M本」さんにお邪魔しました。カミさんと二人の時は、ランチがせいぜいなのに娘と一緒の時は、ディナーになるのが面白いですね。(笑)
いつも食べるのに忙しくて写真撮るのを忘れるのですが、今夜は前菜を食べ一杯目のお酒を飲み干したあたりで、気付いたのでその後のパスタ(一品目は途中、笑)、本菜、デザートには間に合いました。では、美味しい料理の写真をお楽しみください。(えっ、嫌みだって?たまには良いでしょ。笑)



サーモンのクリーム・ソースのパスタも蟹のトマト・ソースのパスタもサーロインの肉料理も美味しかったのですが、やっぱりデザートの盛り合わせが豪華で楽しめます。ビール、白ワイン、赤ワインそしてカプチーノと満足、満腹のディナーでした。
食べ物ばかりの写真だけではなんなので、お正月特別企画、我が家の美人母子(!?)の写真もちょっぴり。それにしてもカミさん写真の時何故いつも眼を閉じるんだろう。(笑)