新居でパ^−ティー

bearsmick2008-12-07

あるぽ君が、尾城君ちへ遊びに行きたいというので(僕ももちろん行きたかった訳ですが、笑)、今日は午後からワインを持って遊びに行って来ました。何故か二人とも赤ワイン持参、もう飲む気満々です。(笑)
奥さんのCちゃんは、北海道に帰っていると思っていたので、カミさんは置いていって男だけの世界を楽しもうと思っていたのですが、Cちゃんも帰ってきていて在宅だったので、結局、ウチのカミさんやS君もも呼び出して、和気あいあいの楽しいホーム・パーティーになりました。
尾城君推薦の音楽などを聴きながら、いろんな話をしていたのですが、時間が経つのの早いこと、そして昼間っからのお酒の美味しいこと。ほんと良い感じで酔いが回ります。(笑)
懐かしい写真、やっぱり盛り上がります。だってみんな若くて細くて色男&ベッピンさんだったりする訳ですから。(笑)

急に押しかけたのにも拘らず、笑顔でお迎えしてくれた尾城夫妻に感謝です。そうそう新居もソファが入り、片付いていました。良いなぁ、新しい家。ウチの古くて寒い家とは大違いだ。