ギター・アンプ

bearsmick2008-02-29

早いもんで、ついこの間お正月だったと思ったら、閏年の2月も一日多いとは思えない位の速さで過ぎ去ろうとしています。
さて「人吉・球磨はひな祭り」ということで明日・明後日と市内のいたるところでいろんなイベントなどが催されるようですが、先日もお知らせしたように我がDSDも正午からの九日町のイベント会場と3時くらいからの石野公園でライヴを行います。お時間がある方は是非お越し下さいませ。
ということで、今回はいつものアコギではなく古いグレコセミアコ(1970年初頭のもので、亡くなってしまった友人のミュージシャンO'kojiの形見の品です。喜多郎と一緒にやっていて、さぁこれからという時に自動車事故で亡くなってしまって、本当に無念でした。)を使うので、エレキ用の小さくてそれなりのアンプを探していたところ、mrtastyさんからこれまた古いヤマハのアンプを貸していただけることになり、今日宅急便で届きました。
僕が持っているローランドの20Wのものより大きな音が出ると思いうので、早速使ってみたいと思います。普段使っているエレアコ用のアンプは大きくて重いから、会場を移動する時は・・・ねぇ。(笑)
たっぷりと自分たちもライヴを楽しめると思うので、良かったらほんとに観に来て下さいね。