ベアーズ・カフェにパスタが

bearsmick2007-12-20

先生方が走りまくるほど忙しかった師走は遠い時代の彼方なのか、相変わらず閑古鳥がさえずり渡るベアーズ・カフェですが、お客さんのご要望にお応えしての(本当か?!)パスタが登場しました。
今までもパーティーやイベントの時にちょっと出してみたりしてたのですが、何人かの常連さんに食して頂いて、味の方もまぁ納得、安定したので正式にメニューに加えさせていただくことになりました。といってもイタリア料理屋でもないので、まずはベアーズ・カフェ・スタイルの昔懐かしいスパゲッティ・ナポリタンとイカ&エビのシーフード・スパゲッティの2種類ですが。
自分で言うのもなんですが、そこそこ美味しいので是非、一度食べてみてください。(笑)オーダー頂いてから麺を茹でるので、ちょっと時間はかかりますが、ゆっくりお酒でも飲みながらお待ち頂けたら幸いです。
丸っきりの宣伝の日記になってしまったけど、この日記を読んで来てくれるお客さんがいたら嬉しいな。(笑)