骨休め

巷の連休なんて、そんなの関係ない!のベアーズ・カフェなのですが、ちょっとは忙しかったりしたのか、それとも単なる年で疲れが溜まったのか、難しいところではありますが、今日の日曜日は良く寝て温泉にも入り、ゆっくりと過ごしました。オマケにPCの調子も相変わらず良くないので、全く触りもしない日曜日でした。
久し振りに行った温泉は、値段も上がっていて、その割にはなんだか寂れたような雰囲気で、ちょっとがっかりしてしまいました。温泉の質そのものはそう悪くないので、余計そう思ったのかもしれませんがね。それでも寒さが増してきた季節の温泉は、身体の芯からジトーッと温まって気持ちは良いものです。
先日も書いたように、娘がバイトを始めたので、夕食をカミさんと二人でとることが多くなりました。娘が出て行く来年からは、これが当たり前になるのでしょうが、ちょっと地味でションボリしちゃいそうです。それにしても家で飲むビールは、何故にこんなに効くのでしょうか?安上がりでそれはそれで良いのですが。(笑)
さて新しい週の始まり、楽しいことがあると良いな。