父と娘の絆

bearsmick2007-10-29

「母と子の絆」って歌があったように思いますが、今夜は、世のお父さんが羨ましがるかも?な僕の同級生S・Y君父娘二人のご来店です。
娘が大きくなってお酒が飲める歳になったら、一緒にバーにでも飲みに行くのは、父親としての一つの夢かもしれません。かく言う僕も、ちょっと夢見ていたりします。(笑)
今夜来てくれたS・Y君は、いとも簡単に叶えたのでしょうか。とても幸せそうに見えました。他愛のない話でもとても楽しく盛り上がっています。まだ小さかった頃のエピソードを肴に飲む酒も美味しそうです。写真が小さいのでちょっと分かりづらいかもしれませんが、さすがに二人は良く似ています。
僕も娘と一緒に飲みにいける日が来るのを楽しみにしていたいと思います。