超ミニ同窓会!?

bearsmick2007-08-14

お盆なのでさぞかし帰省客で賑うと意気込んでいたのですが、なんとも人通りが少ない人吉の夜の街、こんなんで良いのか人吉!こんなところにも地域格差の影が・・・。(笑)
昨夜のT田君が今夜もまた登場です。小・中・高と一緒だったT子ちゃん(彼女は僕らの同窓会の事務局長みたいな存在です。)と会うことになったそうで、ちょっとウキウキ気分!?でした。そこに鳥取でカレー屋を営んでいるK君も登場。ということで彼の仲良しでもある人吉在住のS君を呼び出して、僕も含めて5人での超ミニ同窓会のりでの飲み会になりました。
昔話やこれからの同窓会のことなど、色々話して多いに飲みました。とても楽しかったけどやっぱりつい飲み過ぎてしまいました。ウィ〜。(笑)