梅雨だから

狂乱の日倉士歳朗ライヴ〜アフター・アワーズ・セッションから明けた後は、またも雨は降るは、客は入らないは、ベアーズ・カフェもすっかり梅雨模様です。(泣)
新聞報道によると人吉市役所も夏のボーナスが支給されたそうです。公務員のみなさん、地元にお金を落としましょう!ベアーズ・カフェにもボーナスを!(笑)
さてそんな金曜日だと言うのに閑な夜、来てくれたナテっちとトビさんを交えて、真面目に音楽/バンドについて話し合いました。ロック・ミュージシャンとしてのキャリアも長いトビさんのアドバイスはとてもためになります。特にナテっちはバンドのリズム・セクションを担う身として真剣に耳を傾けていました。我がDSDをもっともっと良くしていくためにかつてないくらい真面目に考えています。(笑)
冗談はさておき、楽しむために真面目に付き合うと言うのは正しいはずです。後は練習だね。