のんびりと温泉・・・う〜ん気持ちん良かぁ。

bearsmick2007-05-27

昨夜はライヴを終わって、ちょい打ち上げがてら飲食してしまいました。楽しかったのですが、ちょい飲み過ぎたかも。
ということでお昼近くまで寝ていたのですが、夕方には用事があるという後藤さんたちを駅まで送った後、先日の「おっぱい祭り」で貰っていた入浴券の期限が今月いっぱいという事なので、ちょいクルマを飛ばして湯前の湯楽里まで行って来ました。
今日も昼間はまるで夏の陽気です。さすがに温泉に浸かっている人は少なくて、ほぼ貸し切り状態でノンビリと浸かっていることが出来ました。露天風呂に入っていると陽射しは強いもののキラキラと新緑は萌え、ときおり吹く風がまた気持ち良いです。
残念ながらクルマなので風呂上りにビールを一杯というわけにはいかなかったのですが、冷たいもので喉を潤してサッパリした気分で家路につきました。
休日の温泉ってやっぱり良いなぁ。
東京を離れ、田舎に来て良かったことの一つが、近所にたくさん温泉があることでした。もう一つは一人当たりの面積が広いこと(人口密度が低いこと)ですが、その分お客さんの人数が少ないというデメリットもあります。みなさんベアーズ・カフェを助けると思って遊びに来て下さい、お願いします。(笑)