桜咲く

bearsmick2007-03-23

そろそろいたるところで桜の開花宣言も出され始めたようです。来週の週末辺りは花見で賑うのでしょうね。
受験生を持つ親御さんは、それぞれの進学/受験、大変だったと思いますが、僕の友人や店のお客さんにもそういった人が何人かいて、無事入学が決ったということで、親だけで祝杯をあげました。(笑)少子化といわれて久しいですが、受験戦争は沈静化するどころか相当激しさを増しているようで、家族上げての応援は当たり前なんでしょうね。ご苦労様でした。
来週の友人の結婚パーティーでの出し物で歌を歌わなければならないのですが、一緒に演奏してもらうギタリストのJ君が来てくれたので、ちょっとばかり練習しました。そのJ君も今年入籍したばかり、今度は君のパーティーの番だよ。(笑)

練習していると、Y君たちがやって来ました。写真を撮れとうるさいのでアップしておきます。(笑)ともあれお酒と音楽と友人に囲まれて楽しい週末の夜でした。