気を取り直して

bearsmick2006-06-23

日本代表も負けちゃったし、雨も降ってムシムシ暑く不愉快な毎日だし、お客さんも来ないし、いっちょん良かこたぁなかっばってん(少しも良いことは無いのだけれど)、ここはひとつ気分を入れ替えて楽しくやっていきたいものです。(と無理矢理、自分に言い聞かせております。笑)
今年も夏の野外フェスティヴァルの季節を迎えて、いろんな情報が集まり始めました。(ぐっと、規模は小さいですが球磨ロックも今年もやりますよ、乞御期待!)ここでも何回か紹介している旅と音楽をメインにしたフリー・マガジン「Lj」の最新号(003)が届きました。この夏の野外フェスの特集で全国各地で行われるいろんなイベントの情報が満載です。その他海外のナイスでグルーヴィーなイベントも紹介されています。
鬱陶しい梅雨が明けると楽しい夏のイベントが待っています。ここは一つ頑張って乗り切りたいものです。
25日の日曜日の午後には、人吉市九日町のイスミ本店の地下スペースにて我がディープ・サスス・ドランカーズのライヴも行います。時間がある人は是非、冷やかしにでもお越し下さい。ビールでも飲みながら一緒に楽しもうではありませんか。