新しいお客さんと大盛り上がりな夜

bearsmick2006-05-15

月曜日なのに珍しくお客さんが来て(笑)、楽しく盛り上がった夜でした。と言ってもたくさんの人が来てくれたという訳ではなく、ある意味コアな濃いメンツが揃ったということですが。
最近、人吉に引っ越してきたばかりだと言うナイスな奥様Mさん(今夜ベアーズでのニック・ネームはマリリンに決定しました。名付け親はナテっちです。)が、一番の主役で、たくさんの話で場を盛り上げてくれました。なんでも一人でも飲みにいける場所を探していて、とある店でベアーズ・カフェのことを聞いて、さっそくお見えになったそうです。こんなお客さんを待ってましたと言う感じのいい雰囲気と社交的な素敵な女性です。カウンターにいた常連のナテっち、CONチャン、ちょっと遅れてきたバンド・メンバーのふっちんも大いに会話に飲みに盛り上がっていました。
ちょっと離れた場所には、このところいい感じのカップルになったように見えるK君とマーチンの二人。幸せそうな若者を見るのも嬉しいものです。(まるで自分の子供を見る親のような気分かもしれません。笑)
みんないい感じで楽しく酔っ払ってギターを弾いて歌っての幸せな時間を過ごすことが出来ました。こういう夜があるから普段閑な店をやっていても楽しいんだよなぁ・・・。