カップの中にデッドが

bearsmick2006-03-04

土曜日なのに相変わらずのベア−ズ・カフェでしたが、先日のNHK-BS「木村充揮・30周年」のヴィデオを観ていたら、高校時代の同級生がやって来て盛り上がっちゃいました。けっこうみんな好きなんですね。
その木村氏とほぼ同世代なもんだからお互いの容姿の変わりようにも・・・でした。(笑)
憂歌団は人吉にも何回か来てコンサートをやっていたそうで、ファンも多そうです。ベアーズ・カフェにも6年ほど前に「有山君と木村君」のコンサート時に寄ってもらったことがありました。
そんな訳で今度は1990年代の日比谷野音での憂歌団のコンサートのヴィデオを観てたのですが、渋く楽しい憂歌団は最高です。TVに見入る顔は自然に笑顔になっています。
話は変わるのですが、先日の日記に書いたようにカウンター内の照明を変えました。デッドのスカーフ?でもって明るさを押さえているのですが、カウンターに座ってコーヒーを飲んでいたお客さんが「コーヒーにデッドが映っている」と言うではありませんか。その席の位置からコーヒー・カップの中を覗くと確かに映っています。それも見事な映り方です。これはなかなか良いということで写真をパチリと撮ってみました。

たまにはこのブログを見ている人(特にmrtastyさん)ヘのサーヴィスで久しぶりにベアーズ・カフェに来てくれたベッピンさんの写真もアップしておきましょう。(笑)

チューリップに負けないくらいのユリの花!?です。