お誕生日っていいな。

bearsmick2005-08-12

巷はそろそろお盆休みに入ったみたいですね。今夜は「球磨ロック」のミーティングがあったので主要スタッフ集合ということになって、けっこう詰めて話し合いが進んだみたいです。いつもだったら早々と退散する連中も何気にたくさん飲んでくれてユックリしているので、今夜はなんだか良い夜だなぁと思っていたら、みなさん連休に突入しているわけですね。ちょっと羨ましいです。が、飲食業はこの時期が書き入れ時、頑張るゾー!と思っています。みなさんのお越しを持ってまーす。(笑)
その集まってくれた中にマイミクでもあるナテ君がいて(スタッフとしてスカウト?ナンパかな?)彼の誕生日が先日だったんです。オマケにミクシイ仲間のリサ。さんからもキリ番記念の品が届いていたので、誕生プレゼントとして先日ここにも取り上げたmrtastyさんのTシャツ(ハンク・ウィリアムスのグリーンT)を一緒にあげました。自分も誕生日のプレゼントを貰うのが好きなので、友達にも上げたり、何よりもみんなでお祝いするのが楽しいです。あっ、別にプレゼント催促しているわけじゃ、ありませんから〜!(笑)
幾つになっても誕生日はめでたくも楽しいです。みんなでお祝いをしましょうね。