バッチリ!

bearsmick2005-05-09

ヴィデオ・プロジェクターをどの位置に置けばより良いか、試してみました。普段、観るんならという位置は、ココで決まりという所が予想通りでバッチリでした。オマケにライヴ用のスピーカーからも音を出すことが出来るようにセッティングしたので、サラウンドや5.1チャンネルとまではいかないもののなかなか臨場感あるサウンドも楽しめるようになりました。
さっそく先日TV録画していたレイ・チャールズの2000年のライヴと今年のビギンのライヴを観ました。いやぁ、良かったです。画面が大きいとそれだけでも楽しさが倍増しますね。
昨日の日曜日は久しぶりにゆっくり寝たので、体調も戻ったみたいです。疲れも取れたような気がします。やっぱり休息は必要だと思った今日の月曜日でした。