嬉しいな

bearsmick2005-05-07

早いもので、ベアーズ・カフェの移転・再開店からバタバタと一週間経ちました。ぎこちなかった仕事上の動き方もどうにかスムーズになってきました(?)。
今日、嬉しいことがありました。2年前に仕事で人吉に来て、すぐさまベアーズの超常連になっていたの昨年の夏、またもや転勤で人吉を去ってしまったRYUちゃんから再開店のお祝いの品が届いたのです。ちゃんとネットでチェックしていてくれたんですね、嬉しいです。プレゼントもさることながらその気持ちが、ほんと嬉しいです。ありがとう!
で、その中身はというとデッド好きの僕のためにというか店にあわせての写真の布製のポスター?スカーフ?旗?(イタリア製ってところがオシャレ・笑)と二人ではるばる見に行ったこともある玲葉奈のCDとガラム1カートン。いやぁ、ありがたいです。
ガラムに関しては、人吉では売ってないので都会に出る人に頼んで時たま買ってきてもらったりしてるんですが、いろんなことを考えて煙草は止めたり吸ったりの繰り返しの日々なんです。が、せっかく頂いたんですからバッチリ吸わせてもらいます(笑)。
でも箱にでかでかと注意事項が書いてあるのは、笑えるんですが、悲しくもあります。