やっと仕込みも完了&福岡からのお客様

bearsmick2005-05-05

店の引越しも一段落したら、今度はフード・メニューの仕込みをしなくちゃいけません。なんせカクテルとガンボと音楽の店を標榜しているんですから。
で、昨日・今日と2種類づつの仕込みをやりました。もう、バッチリです。是非、新しいベアーズ・カフェにガンボやチリ・コン・カルネなどを食べに来て下さいね。
「球磨ロック」は少しは世間に知られるようになっているようで、人吉出身で福岡で活動しているタニー君が来てくれました。ヴォーカル&ギターのタニーが率いるバンドは「DOC HOLIDAY & APACHE TRAIN」といって、ガレージ・ソウル界のカリスマ?とのこと。CDを頂きましたが、けっこうノリ・ノリのR&Rでした。今月29日には福岡のブルーノートでライヴをやるそうです。球磨ロックにも出たがっていたので、機会があったら地元での凱旋ライヴもあるかもしれません。
黄金週間のせいか帰省中の若者や同級生の人たちが来てくれます。移転・再開店したばかりなので、まだまだ動き方がバタバタしているのですが、それなりに楽しい時間は過ごせたGWでした。(でも疲れ放しのGWでもあったなぁ・・・)
徐々に普段のペースには戻りつつあるので、本格的再オープンに向けてGO!と行きましょう。