さて51歳の誕生日&重大なお知らせ!?

11月30日は僕の51歳の誕生日でした。バンド仲間のサムチンとまるで自分を見ているかのような、かつ娘のようなアイちゃんが来てくれました。
相変わらずの閑なベアーズ・カフェで三人でワインを飲み、「デッド・ムーヴィー」と「フェスティヴァル・エキスプレス」を観ながらお祝いをしました。

とその前に、店に来るとドアの前になにやらモノが置いてあります。何だろうと思い、拾い上げて店内であけてみるとナント、J・ガルシアのフィギアではありませんか!すぐに思い当たりました、これはきっと天国のガルシアからの贈り物だと(そんな訳ないじゃん。本当は田野のmrtastyさんからのプレゼントだと直感しました。そしてそれは事実でした。ありがとうテイスティさん!)。

あっ、サムチンからもアイちゃんからもプレゼントはもらいましたよ。ありがとう!
みなさんからのプレゼントも受け付けていますよ、これからの一年間!?なんていう冗談はさておき、実り多い前向きな話題で盛り上がりました。

と、ここでまたもや重大発表です。経営不振のためベアーズ・カフェは閉店します。なんて嘘ですが、家主の都合により移転せざるおえない状況になりました。(でも経営不振はあながち嘘ではないところが、苦しいなぁ。)
もちろん今までどおりの形態は維持できるように新しい店舗を探すつもりでいます。人吉在住のみなさん、なんか良い物件があったら教えてください。より良い店をみんなの力を借りて作りたいと思っています。