イチゴちゃん祭り

bearsmick2018-05-14

昨日13日ですが、八代で苺農家を営むオサム君が、収穫後のビニールハウスを会場に毎年行っている私的お祭り「イチゴちゃん祭り」に参加して来ました。
今年で10回目を迎えるというこのお祭り、準備など何かと大変だと思うのですが、「継続は力!」凄いことです。毎回とても楽しいし友人知人にも会えるし素晴らしいお祭りです。もちろん苺も美味しいし飲食の出店も美味しいですしね。オサム君に多大なるリスペクトを!そしておめでとう!
あいにくの雨だったけど、お客さんも多かったし、会場はビニールハウスだから問題なかったです。今回はなんとランキン・タクシーとノダチンのユニット「ランチン」が初登場。これって凄くないですか!?僕も久しぶりにボンゴマン、タダさんと共に久保田りゅうじのバックを務めて来ました。やっぱりライヴは楽しいです。