ギターパンダがやって来た

bearsmick2018-02-05

今夜は、人吉インディカでギターパンダのライブでした。
山川のりを君が、ギターパンダを名乗るようになってから今年で20周年だそうですか、エレキの弾き語りによるロックン・ロール・ショーは、確実に進化・深化しています。場の盛り上げ方はもちろんのこと、楽曲の良さもギターの巧さ、歌の上手さもね、毎年15年以上観続けてきたので、よく分かります。
もうすっかり恒例行事になっているギターパンダ、また来年も楽しみにしています。
そうそう、久しぶりの賑やかしDJも楽しく出来ました。思い出したような7インチ・シングルや我が国のファンキーなロックで楽しかったです。と自画自賛。(笑)