豊田勇造ライヴ2017

bearsmick2017-11-12

今夜の勇造さんのライブは、ほんと楽しかった。お客さんの入りはもう一つだったけど、その濃さは素晴らしく会場の観音寺本堂を満たしていました。
オープニング・アクトを務めたツルZ E Eも流石だったし我がスワンプ・ウォーカーズも楽しく演ることが出来ました。
スワンプ・ウォーカーズに勇造が参加しての「アイ・シャル・ビー・リリースト」演れて嬉しかったし、勇造さんの「住所録」をスワンプ・ウォーカーズがバックを付けたのも楽しくて勉強にもなりました。ジロー&ケンちゃんのギターも評判良かったしね。
ライブ終了後の打ち上げも美味しい精進料理と楽しい会話で盛り上がりました。
わざわざ遠くから来ていただいたお客さん、毎回来てくれるお客さんに感謝です。
また来年の再会を約束して楽しいライブ&宴は無事終了しました。
次回は、アナタの参加をお待ちしています。

カラワンの名曲「満月」をデュエットする勇造さんとつるZEE。

祭壇の前でスワンプ・ウォーカーズのアーシャ(アーティシト写真)!?(笑)

打ち上げでの楽しそうな写真。何故このポーズになったのかは失念。(笑)