熊本震災チャリティーコンサート「アコースティック・ナイト」

bearsmick2017-06-18

今夜の熊本震災チャリティーコンサート「アコースティック・ナイト」楽しかったなぁ!
出演者5人5様、それぞれ個性があって表現力もバッチリ、面白かったです。まっ、だてに年季が入っていないということかな?(笑)
スタッフを務めてくれた人たちに大きなリスペクトと感謝を!
当たり前のことですが、自分の パフォーマンス姿は写真を撮れないので、撮っていらっしゃる方がいらしたら下さいませ。
さて、来月1日は、スワンプ・ウォーカーズのライブです。興味半分冷やかし半分で良いので、是非お越しください。「オトナのロック」お聴かせしますよ。

僕の2歳下のぽんた君。昨年のギルドから今回はテイラーにギターが変わっていました。

同級生のあるぽ君。余裕あるパフォーマンスで会場を沸かせていました。

これまた同級生の甲斐あきひろ君。ギターも上手いしオリジナル曲も素晴らしかったです。
冒頭の写真は、お馴染みのナテっち。進化したナテっちワールドを披露してくれました。それにしても各自のギターもマーチン、ギブソン、テイラーとギター好きには堪りませんね。(笑)