ムッシュかまやつのCDシングル

bearsmick2017-03-20

先日のDJ大会の時に久しぶりに奥から引っ張り出して聴いた7インチシングルでしたが、その箱には今や珍しくなった?8センチCDシングルも何枚かありました。
せっかくだから、いつでも聴けるようにしておこうと保管場所を変えることにしてちょっと整理したのですが、ムッシュかまやつのCDシングルを発見。嬉しいなぁ!^_^
1989年に出たセルフカバー・アルバム「ザ・スパイダーズ・カバーズ」からの3曲をシングル化したもので、時代を感じさせる豪華なアレンジと演奏で蘇っています。
7インチで言うところのA面に当たる1曲目「ノー・ノー・ボーイ」は、僕も大好きな曲、当時(中学生の頃)情感込めて歌っていたら、姉貴から「気持ち悪い!」って言われた悲しい思い出があります。(^_^;)
それにしてもムッシュの曲は良いものが多いなと再認識しています。ベスト・アルバムでも買っちゃおうかな!?